※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

27週で赤ちゃんがグルグル動いている。前回の健診で頭が上になっていたため帝王切開に不安を感じ、その夢を見た。手術時の全裸について心配があり、以前の手術経験も不安要素に。手術中の配慮について質問したい。

まだ27wでお腹の中で赤ちゃんグルグルしてるのは分かるのですが、前回健診で頭が上になっていたので帝王切開の事を調べ出すととても不安になり、昨日は帝王切開をする夢を見ました🤣麻酔や術後の痛みなども怖いです🤣
そして、手術の際全裸にされる事。😵
以前膝の手術をしたことがあり、その時は何も知らず
手術台に上がってからいきなり脱いで下さいと言われびっくりしたのを覚えています🤣
手術で全裸は仕方ないとして、タオルですぐに隠して下さったりはありましたか?手術中ずっと胸など見えてる訳じゃないですよね😂

コメント

j (23)

先日帝王切開しました!!

ずっと胸などみえてるわけじゃないですよ(*´`)

よっぴー

ほぼ全裸で、パンツ脱ぐことをすっかり忘れてたので、パンツ取りますねーと言われて、焦りました😂 でも、胸はカバーされて下腹部だけ出てと思います! 

でも、術中は、そんな事忘れるくらいでした!

ゆたん

コメントありがとうございます😊
そうなんですね〜全裸で手術台に上がらされて隠してもくれないみたいな事書いてる人もいたので気になって😓
病院によるんですかね💦