※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、最近縦抱きをすると頭を動かして私の顎や肩に頭突きのよう…

生後2ヶ月半、最近縦抱きをすると頭を動かして私の顎や肩に頭突きのような感じでぶつけてしまいます。
首もだんだんと座ってきて思い通りに動かせるようになってからぶつけることが増えて、脳震盪になったりしてないか不安です💦みなさんもよくありましたか?

コメント

シエル

うちも結構、がんがんぶつけてましたよ😄痛くないの?って思うんですが、何もしないので、なんともないのかなって思ってます!

• rin

rin

ぶつけられた私も少し痛くなる時あるので心配になってしまって💦
    調べてもそのあと吐いたりしなきゃ大丈夫って書いてあっても、吐き戻しが元から多くてぶつけたせいで吐いてるのかわからなくなります😂💦
    期限は良さそうなので様子見してますが、、😂😂

• 2時間前
  • シエル

シエル

機嫌いいなら大丈夫ですね!
    赤ちゃんも少しずつ、周りが見えるようになってきて楽しいんだと思います☺️いろんなものを見せてあげてください。

• 2時間前
  • rin

rin

そうですよね😂
    早い回答ありがとうございました🥲✨✨

• 1時間前
みい

ぶつかりまくりますよ!
首座った気でいるんだか頭突きされまくりでした。
赤ちゃんは骨が柔らかいので、泣かない限りは痛くないと思いますし、不安な時はミルクか母乳の飲みが悪くなければ問題ないです!

• rin

rin

ほんとそうなんですよね!🤣
    座った気でいる感じで調子乗ってブンブン頭振ってます😭
    結構頭突きされましたか?😂

• 1時間前