※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

戸建てに引越した際にカーテンを全部屋買った方、総額いくらしましたか?…

戸建てに引越した際にカーテンを全部屋買った方、総額いくらしましたか?🥹ニトリとかそのあたりで買われた方🥹既製品かオーダーかなども教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのみオーダーで8万
リビングレースとその他の部屋全部ニトリです!!笑
既製品で6万くらいだったと思います🙆🏻‍♀️
全部オーダーだと30万と言われました😂

• りん

りん

ありがとうございます!
    既製品だと全部で6万くらいでいけるんですか!?😳
    遮光1級とか選ばれましたか?
    オーダーはやっぱり高いですね😂

• 19分前
はじめてのママリ🔰

10万くらいでした!既製品です!

• りん

りん

10万くらいでいけるんですね!😳遮光1級や断熱などのを選んだりしましたか?

• 18分前
うはこ

カーテン専門店でオーダーしました。カーテンレール、取り付け工事費、全て含めて27万円程でした。
タッセルを共布以外に高級なものもつけてくれたり、カーテン生地とお揃いでリビングのクッションカバーを3つも作って下さり、さらにはカーテンを付ける予定がなかった縦滑り窓と横滑り窓にはカフェカーテンをつけて下さり、おまけが盛りだくさんでした😊
プリーツシェードも2箇所あります。

• りん

りん

専門店でオーダーしたらそれくらいするんですね!おまけもあるなんて素敵ですね😍なんというお店か聞いても大丈夫でしょうか??

• 18分前