※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

dアカウントについて、分かる方がいたら教えてください🙇🏻ディズニープラ…

dアカウントについて、分かる方がいたら教えてください🙇🏻

ディズニープラスを契約していますが、もう視聴しないため解約したいです。が、メールアドレスを変更していてdアカウントの2段階認証の際に前のアドレスに認証番号が送られてしまうため、ログインができず解約できません...

アカウント復旧調査を依頼しましたが、本人だと判断されずできませんと本日メールが届きました😭

ログインID、パスワードど身分証があればドコモショップで解約してもらえるんでしょうか?
dアカウントもいらないので、それごと解約したいと思っています。また、dカードも紛失していて(使用していない)それも解約したいのですが、できるんでしょうか...

アカウント復帰調査をもう一度しようかとも思いましたがスムーズに進まなくて困っています😭

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状況でドコモショップに行って解約しました😂

身分証だけ持って行きました!すぐ解約できましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!!!
    めちゃくちゃ参考になります😭🙏🏻✨

ログインはできないけど身分証さえあればなんとかなりましたか🥹??
    実はアカウント復帰調査の前にドコモショップ行ったんですが、アカウント復旧調査やってみてくださいって言われて...解約したいって言えばすぐやってくれたのかな...😭

• 2時間前