※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

七五三で着る着物を購入しました😊2万円くらいの、そんなに高くないもの…

七五三で着る着物を購入しました😊
2万円くらいの、そんなに高くないものです!

ただ、保管方法がわかりません😭

まだ郵送されたまま、ビニールに包まれて置いてあります💦
着る直前に長いハンガーで吊るしておこうかなと思いますが、合ってますか??👘

着用後は、クリーニングに出して、また置いておこうかなと思いますが、、、

我が家には桐箪笥などはなく、買ったもののどうしようかと困っています💦

どなたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産着でしたが、使わない時はたとう紙って袋に入れて平たいダンボールに入れて押し入れに保管してました🙌
2人使ってあとはリサイクルショップに売っちゃいました💦