※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

オリーブオイル?で嘔吐下痢することありますか?😭グリルチキンをつくって…

オリーブオイル?で嘔吐下痢することありますか??😭
グリルチキンをつくって食べてから酷い腹痛とマーライオンのような嘔吐。。🤮200度50分焼いたんですが、鶏肉にあたったんでしょうか。。それともオリーブオイルでなることありますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はないです😭鶏肉かな?鶏肉やばいですよね…

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭やはりオリーブオイルではならなそうですよね。。鶏肉なような気が私もしてて。。😭
    結構ヤバいです😭💦💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行った方がいいですよね…

• 2時間前
  • さくら

さくら

ありがとうございます。。明日病院へ行ってきます🙇‍♀️😭もし、分かれば教えていただきたいのですが鶏肉などの食中毒って人から人へうつりますかね?💦こどもは食べてなくて無事でいてほしく💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつるみたいです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場合によってはなので率は低いかもです💦

• 2時間前
  • さくら

さくら

そうなんですね😱やばい💦
    いきなり嘔吐しちゃって近くにいたので時間の問題かなあ😭可哀想ですが覚悟しときます✊😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

アレルギーとかでなければ鶏肉の方が怪しいと思います😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙇‍♀️アレルギーとかは持っていないのでやはり鶏肉が濃厚な気がしてきました😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

油分は摂りすぎると下痢しますよ。
うちの子、マヨネーズ食べ過ぎで嘔吐下痢しました。

ママリ

200度で50分も焼いたなら鶏が半生なんてことはないと思いますが🤔
ちなみに私も上の方同様、脂の摂りすぎで下痢嘔吐することが時々あります。
もつ鍋、馬刺し(油多いところ)など、食べて6時間くらいかな?消化不良みたいな感じでやばかったです😭😭😭