※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市でお子さんをスイミングに通わせている方へ お子さんは何歳から通っていますか? スイミングで身体が強くなったり、風邪をひきにくくなったりしていますか? 通っているスイミング教室を教えていただけますか?

鹿児島市でお子さんをスイミングに通わせている方に質問です。
何歳から通っていますか?
スイミングに通うことで身体が強くなった(風邪をひきにくくなったなど)ありますか?
もしよろしければどこのスイミングに通っているかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

4歳からメルヘン行ってます!☺️

スイミングのおかげかは分かりませんが、風邪はあまり引かない方かもです!
インフルエンザはかかったことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️
    メルヘンよく聞きます!
    風邪ひかないの羨ましいです🥹
    うちの子は体調崩しやすいので、身体を強くする意味でもスイミングを考えています。まだ子供には話していないので子供の意思を確認してから通いたいと思います✨

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1なので、スイミングの影響なのかは不明ですが、、、😅💦

4月から一回も学校を休んでないです😆👍

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆勤賞👏素晴らしい✨✨
    うちは月に3回ほど発熱😂
    小児科の常連です😂
    うちも通うとしたら週1でと考えているので、身体が強くなると信じて行かせます!

• 10月16日