※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

お子様のディズニーデビューはいつでしたか?私はディズニー大好きなので…

お子様のディズニーデビューはいつでしたか?
私はディズニー大好きなのですが、
いつぐらいに行くのがいいのかなぁと思って✨

年齢と良かった点とあんまりだった点なども
教えいただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ🔰

6ヶ月でした!
座れればokのアトラクションも割と多いので、普通に楽しめました😳
美女と野獣無理かなと思いましたが全然大丈夫でした✨
あんまり、っていうのはベビールームに行って授乳が大変だったことくらいですかね?
でも授乳するのに場所選ぶのはお出掛けだと大体同じなのでそこまで苦痛なかったです✨

暑すぎる寒すぎる時期はお勧めしませんがディズニーデビューならいまはちょうどいいかも?

• なー

なー

ありがとうございます!!
    座れたらOKのアトラクション多いのですね☺️
    6ヶ月なら離乳食もまだ1回ですもんね✨

暑すぎる寒すぎるは大人も大変ですよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

最低限おすわりできないとちょっとと思います💦
でも結局そんなに小さいうちに行っても授乳面倒ですし、パレードとかもそんなに楽しんで見る感じではなかったです。
2歳なら行く価値あるかなって思います。
ある程度色々乗れますし、費用もかからないので(笑)
あくまで私の価値観ですが😅

• なー

なー

2歳だと色々楽しめそうですね☺️

• 1時間前
くま

上の子1歳10ヶ月でした🥺
もともと1歳の誕生日で計画していてチケットも取ってましたがコロナ禍で叶わず😭

ダッフィーが大好きでグリーティングも並べたし、もうすぐ4歳ですが当時の記憶がなんとなくあるようで結果良かったかなあと思ってます♡
ミルクも卒業してるし食べ物も一通り大人と同じもの食べれるのは楽でした!

• なー

なー

やっぱりミルクは卒業してたほうが楽ですよね?!💦
    当時の記憶があるの嬉しいですよね☺️

• 1時間前
ままり

上の子は2歳
下の子はまだ行ったことないです(3歳半)

上の子は場所見知りしすぎて、ついてから1時間は泣いてましたwww
そのあとちょっとずつ慣れてきて、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーと会い、それなりに楽しめたと思います

• なー

なー

場所見知り💦💦
    ついてから1時間泣かれちゃうとままりさんも大変でしたよね😂
    やっぱり2歳くらいがグリーティングとかも楽しめそうですね💓

• 1時間前
あー

生後半年でした!!!

• なー

なー

• 1時間前
ママリ

11ヶ月でデビューしました✨
何にも問題なかったです!ただ、少しまだ暑かったのでぐずりましたが、過ごしやすい気温なら、月齢低い方が親は楽しめるかと思います!
うちは1ヵ月から完ミだったので、これなら5.6ヵ月には行けたなと思いました!!

• なー

なー

気温も大事ですね✨
    うちも今は完ミなので行けるかなぁと思いつつもまだ早いかなぁとも思っていて💦

• 1時間前
はじめてのママリ

うちは昨年、上の子が年長さん、下の双子が年中さんのときにデビューでした🤗

うちもディズニー大好きですが、子どもが小さいうちは行くのちょっと我慢してました笑

たまに子どもの1歳の誕生日のお祝いでディズニーへ‼️って人がいますが、1歳だと子どもの記憶には残らないですもんね😅
1歳児連れてのディズニーは、絶対に大人が疲れるだろうなと思います😅ベビーカーでギャン泣き!ってなったら、抱っこやおんぶで移動ってこともあるだろうし、日中もお昼寝するから、その間は何もできませんもんね💦大人よりも体力のない子どもはもっと疲れるかな〜と思ったり、
1歳だとアトラクションとかも限られますし、いろいろ考えても、ただただ疲れに行くようなものにお金かけてもなぁ…って気がしたので😅

昨年、子ども3人を連れて行った時は、6歳と5歳だったので、3人とも自分で歩くし、アトラクションも結構楽しめました☺️
朝から夜まで1日楽しめました👍もちろんたくさん歩くので、疲れるは疲れるんですが、乳児のようにご飯食べさせたりお昼寝させたりオムツ換えたり…というお世話がないのはすごくラクでした✨

いろんな意見あると思いますが、あくまでも私個人の意見ですので参考程度に☺️

• なー

なー

詳しくありがとうございます!!
    ディズニー我慢してたのですね😂

年中、年長さんくらいだと一緒に楽しめそうですね☺️
    身長次第ですが乗り物もほとんど乗れますかね?!

• 1時間前
ぷに

一歳の誕生日に両親と行きました。
いろいろ目に焼き付けてくれたかな…。
赤ちゃんで行くのは…オムツ替えとか大変そうですね。

• なー

なー

1歳のお誕生日にデビュー良いですね🫶🏻
    やっぱり赤ちゃんで行くのは大変そうですよね💦

• 1時間前