※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のセンス・オブ・ワンダーについてお願いします!福袋買いたいです…

子供服のセンス・オブ・ワンダーについてお願いします!
福袋買いたいです😊

調べたら作りが小さめという口コミがあったのでサイズ迷ってます🤔
90サイズがジャストなので、100でいい感じでしょうか?さすがに110は大きいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾピアノやプティマインなどナルミヤ・インターナショナルのお洋服、おもちでしょうか。同じ会社のシリーズなので、同じような感じと考えたらいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

センスのお洋服何着か持ってます!!
うちは特に小さめとは感じなかったので、全部ジャストサイズで購入してました。
福袋は買ったことないので分からないですが、、、
ナルミヤの他ブランドもよく買いますが、全部ジャストサイズです。
1サイズ上を購入しても、やはりちょっと大きいので来年用に回したりしてます。

はじめてのママリ🔰

センスオブワンダー何着か持ってますがそんなに小さくないです〜

同じナルミヤのメゾピアノもそこそこ買ってますが、これも小さくないです😀

ナルミヤ系はたまーに、2サイズ位下じゃね?って極小がありますが、基本的にはジャストから大きめだなって感じます〜

去年福袋の解体品も何着か買いましたが、逆に大きいなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてナルミヤ系は福袋より、セール狙った方が満足度高いと思います〜
    すぐセールしますし、福袋用よりプロパー品の方が品質はいいです😀

• 1時間前