※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
雑談・つぶやき

皆さんオススメの少女漫画教えて下さい!💓出来れば完結している物がいい…

皆さんオススメの少女漫画教えて下さい!!💓
出来れば完結している物がいいんですが、連載中のでもオススメあればお聞きしたいですっ
子供が寝ててボーッとしてる時間にキュンキュンして癒されたいです(笑)
Sho-Comiやcheeseの漫画で好きな物が多いです( ˙ᵕ˙ )

コメント

Riraco

俺物語
カードキャプターさくら
セーラームーン
オススメです。
特にセーラームーンは久し振りに読むと当時を思い出して懐かしい気持ちになります😊

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!
    以前別冊マーガレットを読んでいたので俺物語は読んでました🤤💓面白いですよねっ
    カードキャプターさくら
    セーラームーン
    懐かしい✨✨アニメを見た事はありますが、小さかったのでどんな話だかちゃんと覚えていません...漫画も読んでみたいですッッ!

• 4月25日
あーちゃんmama

連載中ですが『恋と嘘』が好きです💟
キュンキュン…と言うより続きが気になる〜!って感じかもしれませんが絵が私好みです😍
あと大堂ですが『好きっていいなよ』ですかね‎|•'-'•)و✧

• 郁✩

郁✩

恋と嘘って何かのアプリで連載してたやつですかね?😅違ったらすみません...
    好きっていいなよ。
    いいですよね〜💓💓途中までしか読んでないのですが続き読みたくなったので読みますっっ

• 4月25日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

確かアプリで連載してたような…?🤔
    あんまり覚えてなくてすいません😂
    好きっていいなよはキュンキュンでしたね😳是非是非😊

• 4月25日
  • 郁✩

郁✩

お返事ありがとうございます!
    ちょっと読んだ気がします💓
    アプリの毎週更新系続かなくて...単行本出てるならそっちで読んでみようと思います😊😊
    キュンキュンですよね〜〜♪

• 4月25日
カプリコ

俺物語
今日は、会社休みます
好きです!
あと、完結していませんが、君に届けキュンキュンです!

キュンキュンではないですが、
うちの3姉妹おすすめです!
あ~!って思ったり、爆笑したり面白いです。

• 郁✩

郁✩

以前別冊マーガレットを読んでいたので俺物語と君に届けは読んでいました♥キュンキュンしますよね♥
    君に届けまだ完結していないんですね💭途中までしか読んでないので続き読んでみたいと思います❣️
    今日は、会社休みます
    読んでました〜〜!!ドラマからハマって🤤
    でも最新刊から4巻くらい読めてないので続き買います!!

• 4月25日
  • カプリコ

カプリコ

是非読んで下さい!
    orangeも良い話ですよ!
    映画、アニメ化もして、アニメでハマり漫画買っちゃいましたww

• 4月25日
  • 郁✩

郁✩

別冊マーガレット読んでる時にorangeが連載開始になって好きで読んでました❤
    途中で別冊マーガレット買うのやめちゃったんですが単行本全部買いました😍😍いい話ですよね!

• 4月25日
3Kids-mom

完結でいうと、
W(ダブル)ジュリエット
となりの怪物くん

連載中では、
狼陛下の花嫁
赤髪の白雪姫

が好きです💕

• 郁✩

郁✩

となりの怪物くんは全巻読みました💓面白いですよね💓💓
    Wジュリエット、狼陛下の花嫁、赤髪の白雪姫見た事ないので調べてみます☺️
    少女漫画ほんとにキュンキュンしていいですよねっっ(*´˘`*)

• 4月25日