※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネオママイズムの持ち運びできるベッド使っておられる方、正直な感想教…

ネオママイズムの持ち運びできるベッド使っておられる方、正直な感想教えてください!

一般的なベビー布団を買うか、ネオママイズムの持ち運びできるベッドを買うか悩んでいます。

一般的なベビー布団を買ったら寝室に置くと思うのでリビングでは別の布団などを用意しないといけなくなるので、
持ち運びできるネオママイズムのベッドを購入しようか悩んでいます。1才6ヶ月くらいまでしか使えないこと、毎日2階から1階に移動しないといけないこと、が気になっています。
使ってみて感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネオママ持ってますが、寝返りし始めたら本人も窮屈になって寝苦しそうでうちは実際頑張って8ヶ月くらいまでが限度でしたよ〜💦
早い子は5〜6ヶ月くらいかもしれません。
果たして1歳半まで使ってる人いるのかなと疑問です😂

おしゃれで色味もかわいくテンション上がるのと、産後里帰りで持っていける、外食の座敷などに持参できるのは良かったです☺️
いつも汚れるの気にしてタオル敷いて使っていました。
初めの頃吐き戻しやうんちが付いて汚れたら、外して洗うのが私はめんどくさかったです😭