※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことも義家族のことも嫌いすぎて居なくなればいいのにと思ってし…

旦那のことも義家族のことも嫌いすぎて居なくなればいいのにと思ってしまう、、、

コメント

まま

わかります。旦那がクソすぎて、育てた親も親でクソすぎてこんな相手を選んでしまって最悪です。

ろこん

わかる❣️分かりすぎます🥲

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、それで離婚してほしいと何度夫に泣きついたか…
何度も夫と戦って、ようやく今は夫はわたしの味方になるようになりました。
嫌いなのは義家族ですが、もうすぐわたしの実家の方に住んで義実家とも距離が離れるのでようやく落ち着いて生活 できそうです☺️

はじめてのママリ🔰

それなら犠牲者が出る前に(言い換えると子どもを授かる前に)早めに離婚すれば良いのに…と思ってしまう、、、
たまにママリで見かけますが、そう言いながら2人目3人目と子どもを妊娠出産している専業主婦あるいはパートなど正社員以外の方が割といて、計画性の無さに驚きます。主さまは気を付けてくださいね😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!