※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

子供の服ですが、春秋物がいっぱいあったのに可愛いのをみつけるとつい…

子供の服ですが、春秋物がいっぱいあったのに可愛いのをみつけるとついつい買ってしまいます😱
秋用に衣替えしたらこんなにいらなかったよなって後悔が少しありますが、小学生の子供がいる姉に話したら私もそうだった!!って言われました。
子供服ついつい買っちゃいますよね??
メルカリで売ったらいいですよね??
単に仲間がいるって安心したくて🤣

コメント

Sapi

季節関係なく可愛いの見るとつい買ってしまいます😂
3つ子いても困らないくらい、と言われるくらい娘の服あります(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    3つ子とはすごいですね!!
    安心しました🥰

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

子ども服買いまくりです🤣
新品タグ付きでサイズアウトとか普通にあります…今年の夏も半袖買いすぎて着てないのたくさん…🤦‍♀️新品サイズアウトはメルカリで売らなきゃなーって思いつつ行動にはうつせてません😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    タグ付きサイズアウトになりそうです(笑)
    安心しました🥰

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

10年間でミニバンの新車買える位子供服買ってます😂