※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌でしょうがない😭子供はもう作らないと決めたのに、欲望任せな感…

旦那が嫌でしょうがない😭

子供はもう作らないと決めたのに、欲望任せな感じで、避妊してくれなかったことが原因なんですが。。
もちろんちゃんと拒否しなかった私も悪いです💧それは反省です…。
その日からきっと私が機嫌悪いことを、またか、いつものか、としか思ってないと思うことがイライラして、旦那と話すのも嫌で、ずっと気まずい空気です。

話し合えばいいのは分かってるんですが…なかなか夫婦2人の時間が取れずに話が落ち着いてできません…。

仲良くいたいと思っていても、なかなか素直になれずに拗らせています…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
ミレーナ入れるか悩んでます😭

  • ママリ

    ママリ

    男って…仕方ないんでしょうか…😮‍💨
    副作用とかも心配じゃないですか…?💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

えー!可愛い!!笑

いや💦悩んでる内容ってことじゃないですよ💦
最後の2行が可愛いって思っちゃいました🥹💕
ちゃんと「仲良くしたい」って気持ちがあるけど、「素直になれず拗らせてる」って、中々表せない気持ちだと思います!
旦那が悪い!仲良くしたいなら旦那が謝罪すべき!みたいな拗らせ方の方のが圧倒的に多い印象なので。

なんかここに書いてある通りに言えばいいような気がしちゃいますけどね?!

子供作らないって決めたから、お互いこれからは避妊しようね。
それが素直に言えず不機嫌な態度取ってた。
仲良くしたいと思ってるよ。

って、話し合いというよりは簡潔に思ったまま伝えればいいかと思いました😊✨

  • ママリ

    ママリ

    そっかぁ。。
    このまま伝えればいいのかぁ。。

    こっちの気も知らないで💢って思ってて…。
    でもまぁ…自分を棚に上げてる部分もあるんですが…💧

    子供や仕事があり、なかなか2人で話す時間が取れなくてずっとモヤモヤしちゃってるんですが、LINEでても、頑張って伝えてみようかと思います!
    背中を押して下さりありがとうございます✨

    • 1時間前