※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

150cm以上のハーフクリスマスツリーを持っている方、幅に悩んでいますか?見た目や満足度はどうでしょうか?

150cm以上のサイズでハーフクリスマスツリー(壁にぴったりくっつけられるような半分だけしかないやつ)持ってる方、満足度どうですか?

天井が270と高めなのでサイズも大きいのにしたいのですが、幅が大きいと圧迫感ある気がして悩み中です。

ハーフでも見た目や飾り付けの楽しさなど満足できてますか?
やっぱり物足りないなと思うこともありますか?

コメント

あみさ

天井265、ツリーは180です!
ハーフで十分です🤣
見た目は部屋の角を正面に置けばハーフ感減るし、壁と並行に置くとスッキリです😊
ツリーも飾りもニトリで揃えてますが、飾り2箱飾りきってちょうどいいかなくらいなので見た目も作業的にも物足りなさないです😁
電飾は無しで装飾その量なので、電飾ありだと飾り付けの量減らすかもしれませんが😅
我が家は満足ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります😍
    180のハーフで全然物足りなくないんですね!うちも180が第一候補なので飾りの量も助かります💨
    ありがとうございます😊

• 13時間前