※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

半年ぶりにやっと1人で出かけれたタイミングで、旦那が私に何も言わず義…

半年ぶりにやっと1人で出かけれたタイミングで、旦那が私に何も言わず義家族みんなでピクニック行ってました。

怒るのって変ですか?

久しぶりで嬉しかったのになんの報告もなく、私が出かけたあと義家族が家に来てピクニックに行ってました。

何も伝えてくれなかったのが本当にショックです。

コメント

ママリ

黙って行く理由知りたいですね😳

• ままり

ままり

私自身娘が心臓疾患を持っていて心臓手術をしたこともあって、ガルガルと心配性が酷く、娘を義実家に連れていく時は絶対参加する形にしてました。
    ただ義実家は私が居ない時に会いたがっていて半年前も私が出かけるとなった時に義母が来たがっていました。

そんな感じで私が心配性、ガルガルが酷いから多分私無しで会いたいんだと思います。

でも報告無しにされたのがとてもショックです…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

黙って子供も連れて行かれたならめちゃくちゃ怒ります!!

• ままり

ままり

報告してくれなかったのがショックです…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

リフレッシュ目的でのお出かけだったということですよね?
連絡なしでどこか行ってたとしても怒らないです!
義家族とピクニックなんて行きたくないので、むしろ私がいない時に行ってくれて良かったと思います🤣

• ままり

ままり

娘が心臓疾患を持っていて私がとても心配性で、私がして欲しくないことをグイグイするタイプの義実家なので私がいる時に会う形をとりたかったんです。
    そうじゃなくてもちゃんと報告だけはして欲しくてそこが1番ショックでした…

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう背景があるのですね💦
    信用できない旦那、義家族なら内緒で連れて行かれるのは嫌ですね😣

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

黙っておくのはままりさんが怒るとか思ったのかもしれないですね。
一歳3ヶ月だし旦那さんが見てるんだし怒るのは変だと思います💦
伝えたら反対されるとか普段からの生活で思われてるんでしょうね

• ままり

ままり

娘が心臓疾患持ちで心配性なので、多分反対されると思ったかもしれないです。

でも義実家に会うこと自体反対したことないし来週だって義実家一同とピクニック予定もあるんです…😭

報告が何も無かったことに1番ショックです。

• 3時間前
ままり

ままりさんは義家族さんがくるのも知らなかった感じですかね?

急遽行くことになったとしても
行ってくるね〜ってくらいは連絡は欲しいなぁとは思います😅

• ままり

ままり

全く知りませんでした…

でも私が出かけてから家に来たそうなので多分元々そのつもりでいたんだと思います。

なにも報告がなかったのがショックで…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

んー文句というより不満とショックから怒りになっても可怪しくないですね😔💦
私はピクニックという柄ではなく、むしろ行きたくなーいって派ですが隠れて行かれると除け者にされた気持ちになります‥🌀🌀
旦那さんは旦那さんでお母さんをリフレッシュさせてあげようという優しさで許可し、その間子供らも楽しませてやろう精神でしょうけど報告、連絡、相談をしなかった事での行き違いですよね‥
いかに報、連、相が大事か見えますね‥

• ままり

ままり

そうなんです…私が居ない時に限って、家族一同総出で家に来ることなんてなかったのにその時に限って来るとか、報告もなしとか全てがショックです。

• 3時間前
ママリ🔰

うちの娘も心疾患があるのでお気持ち凄く分かります。
行っても良いけど一言連絡しろよ!!って私も絶対怒ると思います!💦

「ピクニック」がどうこうではなく、報告も無しに出かけていた事がショックだったんですよね?
それは旦那さんにしっかり伝えて良いと思います!

ゆめ꙳★*゚

私も報告なしは嫌ですね💦
義母が苦手って言うのもありますが、2人の子供なのでどこへ行くのかとかは共有してほしいです🥲
しかも、わざわざままりさんが出かけたのを狙って行くのが更にイライラさせますね…