※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

久しぶりにディズニーシーに行きました。混雑する場所なので混んでるの…

久しぶりにディズニーシーに行きました。
混雑する場所なので混んでるのはそれも醍醐味なのですが😂
今回は乗り物も子供が待てる時間並べるものがほとんどなく(100分超え)スタンバイパスやDPAなども一個とれて次にとる前にはほとんどなくなり一般入場直後にファンタジースプリングスのアトラクションは全てなくなり、、、
おまけにハロウィンに行ってしまったので、大人の仮装だらけで、子供の仮装はどの子も可愛いのですが、キャストなのかゲストなのかわからず....😂
子供を楽しませようと、用意をたくさんして連れて行ったのに、疲れさせただけになってしまいなんだかとっても残念なお出かけになってしまいました😂
わたしに優しい言葉をかけてください、、、😂

コメント

3人ママ☆

お疲れさまでした〰️😀✨✨
ハロウィンはいつも混んでますが、今年は凄そうですよね…💦
毎年ハロウィン行きますが、仮装が本格的で、何度か、ん?本物?って思って2度見したことあります🤣
疲れはしたかもですが、きっとお子さんの思い出になってると思いますよ🥰✨

うちは月末あたりにランド行くんですが、同じく子供が長くは並べないので、どう上手く回るか考え中です😵‍💫

• るな

るな

ありがとうございます〜😂ヴィランズ狙いでランドが多いと思いきや、シーも激混みでした😂

お子さんたち、たのしめますように!🌟🫶
    うちは並びながらずっとポップコーンたべてました😇まあポップコーン買うのすら一苦労で絡んでない塩味でした🤣

• 2時間前
白米

お疲れさまでした😂

私も娘と近々ランド行く予定なんですが混んでるんだろうなぁ…と少し憂鬱です🌀

大人の仮装って本人たちは楽しいんだろうけどろなんか寒いですよね笑

• るな

るな

ありがとうございます😂
    私の母も来てくれてたのですが、大人の仮装見てがっかりしてました...笑 耳つけて〜くらいは可愛いな〜と思うのですが、今時の若者はみんなそうなのか、インスタ映えてきな感じでところ構わず写真撮ったり動画撮ったりで、、、、😥

8歳さんだと少し頼もしそうですが、朝も早くて疲れてるのもあり、乗り物のれないとか、お土産屋さん混んでるとかで終始やや不機嫌でした😂

• 1時間前