※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
ココロ・悩み

ただの愚痴なので批判やキツイコメントはいりません。6歳の息子。ほんま…

ただの愚痴なので批判やキツイコメントはいりません。

6歳の息子。
ほんまにえー加減にオネショやめてくれ。
ここ最近ずっと布団干しとる。
怒ったらアカンのはわかっとるけど、今までずっと怒ってなかったのに、最近怒ってしまう。やったな、、、。
去年の夏頃にとれて(それでも遅い)、そこから今日まで毎日ではないがオネショ。
もう流石に疲れた。
旦那は旦那でそのうちとれる。で、終わるし。
布団も別に干してくれるわけちゃうし。
基本育児にはかなり強力的やけどオネショに関してはマジでこんなん。イライラする。自分が小5までオネショしとったからやろな。
爪噛みもまた再開やし。
もう毎日ずっとずっと怒っとるから愛情もないって思っとんやろな。だから、母に「優しい怒らへん母ちゃんがよかった。父ちゃんと妹はそのままでいいけど母ちゃんは違う母ちゃんがいい」って言うやろな。
今までなんか頑張ってきた糸がきれた。
ほんまに違うお母さんのとこ行ってきたらええのに。
もうみんな好きにしてくれ。

ごめんなさい。
誰にも言えないので吐かせて頂きました。

コメント

おブス😁

うちは、2年生ですが、やっと最近おねしょ減ってきました!笑
本人は小児科行きたくないって言うので、自然に任せてます😅
洗濯は大変ですけど、防水シーツ敷いてるのでまだ何とか😓笑
寝てる間は本人でもどうしよもないので、特に何も言わないですが、はぁーってなりますよね🥶

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊
    もう、今日は子供の前で色々ありすぎて、泣いてしまいました。ちょっと、心も体も疲れてしまって、、、。

もうら雨の日とかオネショパットしてますが漏れたりしてもう最悪です、、、。

• 2時間前