※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飾り付けのアドバイスをお願いします。ハッピーバースデーの横が寂しい気がするので、他に良いアイデアがあれば教えてください。カラー風船は余っています。

飾り付けのアドバイスください😭😭
ハッピーバースデーの横断の横が寂しい気がします💧
他にもこうしたら良くなると思うとかあれば教えてください!
カラー風船は余っています!

コメント

はじめてのママリん

飾りの重心が下にあるので、上の壁の空きが気になるかもしれませんが、1歳ならばお子様の背は小さいか、座っていますよね?
少し下から見上げるように撮影すれば、気にならないかもしれません。
カラー風船が余っているとの事なので、Happybirthdayの文字の上に虹のような形で、風船を飾り付けるのも可愛いなと思いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側の窓が絶妙に邪魔してきて、かといって左はテレビが映り込んでしまうという微妙なスペースで😂
    すごいセンスの塊ですね!
    虹のように飾りつけるは全く思いつきもしなかったですが絶対に可愛いです!早速やってみますありがとうございます💕💕

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい感じになりました!本当にありがとうございます😊

• 13時間前
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

取り入れて下さり、感謝感謝です✨
    パステルカラーで女の子感が満載ですね❤

• 12時間前
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

そして、お名前もかわゆい❤❤

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本投稿で名前を隠し、その後に名前を隠し忘れるというアホみたいなミスやらかしました🤣
    名前も褒めていただき嬉しいです😭
    はじめてのママリん様のおかげで明日の誕生日会が楽しみです💕

• 12時間前
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

あ、本当だ!
    すみません見てしまいました…(⊃-⊂///)
    記念すべきお誕生日にささやかながら貢献させてもらえて、私もハッピーです✨
    おめでとうございます🎂🎈

• 12時間前
ママリ

可愛いですね❣️

ハッピーバースデーさげたらどうですかね?お子さん小さいと引きで撮った時空間スカスカしそうですね💦

それでもスペース余ったら、百均とかで飾り(ガーランドの紐取ってたり)壁にべたぺた貼るとかでも可愛いかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加でバルーン足してみたらめちゃくちゃ良い感じになりました💕
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 13時間前