※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついんず
お出かけ

来月からお食い初めをする予定です。愛媛県今治市でお食い初めができるお店を教えてください。雰囲気や体験談も知りたいです。

来月から100日のお祝いでお食い初めをする予定です!
お店でしようと思っているのですが、愛媛県今治市でお食い初めができるお店ご存知でしょうか??
またよろしければ雰囲気や体験談も教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

とり壱、蔵膳、大浜、伊予水軍、国際ホテル、志満で出来ました!

  • ついんず

    ついんず

    ありがとうございます🙇‍♀️
    教えていただいた中でどこか行かれましたか??
    もし利用されてたらどんな感じだったか教えていただけると幸いです🙇‍♀️💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蔵膳と志満でしましたが、どちらも良かったです!
    個室で座敷も広かったのでゆっくりできました!

    • 10月15日
  • ついんず

    ついんず

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    広々した個室いいですね!!
    検討してみます!!

    • 10月16日
ちより

大浜でしました🙌お魚が新鮮で美味しかったです。席も広々としていました。

  • ついんず

    ついんず

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    大浜、店前を通ったことが何度かあって気になってました✨お魚新鮮なのいいですね!!
    検討します!!

    • 10月17日