※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までシャワー浴でした。リッチェルのひんやりしないやつを使い体洗っ…

今までシャワー浴でした。
リッチェルのひんやりしないやつを使い体洗ったあと
数分間シャワーで温めるようにしていたんですが、そろそろ寒くなってきたので湯船に浸からせようと思うのですが
お湯は毎日入れ替えですか?風呂水ワンダーなどのような洗浄剤って使えるんでしょうか?
光熱費がかなり上がる気がして悩んでいます。

みなさんどうされてれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂は毎日入れ替えてますよ〜!
水道代が気になるようなら、ベビーバスにお湯張って、赤ちゃんだけ入れてあげるのはどうですか?☺️
子供が小さい時は、私が体洗うときだけベビーバスに入れて待ってもらってましたが、節水としても使えるかも?と思いました✨