※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室内では30歩歩けるが、新しいファーストシューズで泣いてしまい、外ではソックスシューズで10歩くらい歩ける。靴に対する不安をどうしたらいいか悩んでいます。

室内で2、30歩歩けるようになり、ファーストシューズ(アシックス)を買ったのですが、号泣して歩けません。もう靴を見るだけで逃げます、、どうしたらいいのでしょう。笑
ソックスシューズは気に入っていてお外でも10歩くらいは歩けるのですが・・

コメント

あんちゃん

うちの息子もその時期ありました🤣片足も履けずに逃げて泣かれました🤣
公園に連れて行ったら、靴履いてくれて、そのまま泣かずに歩いたりして過ごせました☺️✨公園おすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公園行ってみます!ありがとうございます!

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も靴嫌いですごい嫌がってたんですけど無理やり履かせてたら気づいたら慣れて外でも歩いてくれるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めげずに履かすようにします🤣🤣

• 10時間前
ゆきだるま

うちも最初は嫌がりました。
毎日少しでも履いてたら靴大好きになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも大好きになってほしいです。毎日履かせるようにします!

• 10時間前