※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を熱望していて男の子だった方。不快に感じる、一人でも女の子の…

女の子を熱望していて男の子だった方。不快に感じる、一人でも女の子のお子さんがいらっしゃる方はスルーしてください。

二人目は産み分けをしましたが現在15wでR先生から男児確定、産院からもおそらく男の子と言われています。
上に一人男の子がいて経済的に二人目が限界です。

もう覆る事はないのに一日中覆らないか検索したり、見ても変わらないのにエコー動画を見てしまいます。
自分が祖母、母と仲が良く絶対に女の子のお母さんになると思っていました。

街中で親子を見たり、小児科で女の子を見ると気が滅入ります。
仕事をしていても涙が出そうになり、ノイローゼ気味です。
まわりに女の子のいない家庭がない事もあり辛いです。
産み分けも今思うと妊娠に焦った事もありかなり後悔しています。
一人目の時から女の子が欲しいと思っており、この気持ちは一生続くと思っています。

最低だとはわかっていますが、お腹に子供がいるのに全く嬉しい気持ちになれません。
何をしていてもとにかく辛いです。

現在男の子を妊娠中の方や育児中の方で同じ気持ちになっている、なった方いますか?
また、諦めきれず経済的に厳しいけどもう一人に踏み切った方いますか?

自分でもせっかく授かった命なのに酷い事を思っているのは重々承知です。
今はとにかく辛いため厳しいコメントはご容赦ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子妊娠中です。
私も夫も女の子がいいな〜って思ってきましたが12wで男の子ですね、と言われて、夫はまだ小さいから間違いかもしれないと言ってたほどです。あたしも女の子を産むと思っていたのでびっくりです!笑
ペアルックするのが夢だったので、女の子いいな〜、服可愛いな〜と今でも思いますが、
何回か危ない時期があり、もう元気で産まれてくれれば贅沢は言わない!という気持ちになりました🥹
周りからは男の子はママが大好きになるから可愛いよって言われてるのでそれを期待してます🥹
あと、男の子はいつまで経ってもいい意味でアホだから可愛いって友達が言ってました!
女の子はおませさんなので、喧嘩も本気になると聞いたり、人間関係が大変そうなので、男の子で良かったのかも!と言い聞かせてます☺️

るか

私も3人まで!と思いつつ男の子でもう1人……で男の子。
もう本当に最後で性別判明待ちです💭💭

女の子が欲しかったという思いはやっぱりどうしても捨てきれません。
今回が男の子だったらさすがにもう諦めるつもりですが上の子達の性別がわかった時は素直に喜べなかった自分もいます。

結局育てていたら可愛いなぁという思いは芽生えたので大丈夫だと思います😊

女の子の産み分けは難しいらしいので今回も今からソワソワしています……

☺︎☺︎

まずは妊娠おめでとうございます🩷

わたしは今2歳の男の子を育てていて、2人目妊娠3ヶ月に入ったところです!

わたしも1人目のとき、絶対女の子がいい!姉妹が欲しい!家も建てて子供部屋は2人ぶんしか作ってないので3人目の予定はなし!って思っていました🥹

1人目男の子とわかってからは、2人目はさらに女の子がいい!となってましたが、今男の子を育てていて、ほんっとうに可愛い😭🩷いざ2人目妊娠してみると次も男の子がいい!とさえ思ってます🥹
周りの友達の2.3.4歳の女の子達を見ると、、、わたしは手に負えないかも、、、となってます😂とにかく口が達者、同い年の男の子たちより全然強いです(笑)息子の保育園の同じクラスの女の子たちもとにかく強いです(笑)5歳の姪っ子は1日一緒に過ごすだけでヘトヘトになるくらいです💦

もしわたしも2人目男の子が生まれて、やっぱり絶対に女の子がほしい!となったら、自分が頑張って働いてでも3人目に踏み切ると思います🩷💪🏻
きっとなんとかなります!!!

まずは2人目無事に出産できますように🩷お互い頑張りましょう🩷

はじめてのママリ🔰

私自身姉と二人姉妹で、母とも仲がよく、毎日電話するほどなので、なんか勝手に女の子が生まれてくるもんだと思っていました🤣なので男の子だとわかったときは、え?となりました笑
夫は男三人兄弟で、夫の遺伝子が強かったのか、夫激似の息子が生まれました!
わたしは夫が大好きなので夫似の息子が可愛くてしかたありません💗
でも女の子を育ててみたい!女の子と一緒にお買い物に行きたい!と思い二人目妊活を始めましたが、なかなか授からず、不妊治療もして1年かかってやっと授かることができました。二人目妊活始めたときは産み分けとか考えようかなあと思っていましたが、授かれないことへの不安がだんだん大きくなって、今回妊娠できてほんとに嬉しかったです!
不妊治療までしたからか、絶対女の子!という気持ちはだんだん減っていき、授かれただけで幸せ!と思えるようになりました😊
まだ性別わかっておらず、どちらかというと女の子希望ですが元気に生まれてきてくれればどっちでもいい!と思えます!
(わたしの親は絶対女の子がいい!と言っています笑)
もし二人目男の子なら三人目考えてます!でも不妊治療が辛かったので、授かれればラッキーくらいで考えてます🌟