※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスで沐浴する場合、、お湯の中でガーゼかけて洗って洗い終わっ…

ベビーバスで沐浴する場合、、

お湯の中でガーゼかけて洗って洗い終わったらそのまま出していいんですよね!?シャワーかけましたっけ!?

YouTubeの沐浴みてたら隣のキレイなお湯に
つけてあげてから出してて、うちのベビーバスにそんなのない!!😱と思いまして😱💦

娘のときは洗い終わったらそのまま出してた気がするのですが今は違うのですか!?

沐浴指導いいよね?と聞かれて はい!☺って自信満々に答えたくせに、、パスしなきゃよかった、、すみません 教えてください😭

コメント

初めてのママリ🔰

そのまま出したことないです😳

• ママリ

ママリ

下の方のコメントで思い出しました!!!!お湯抜いてシャワーかけてましたわ!!!😉

お騒がせしました 🙇🏻‍♀️(笑)

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

お湯抜いてシャワーかけてました!

• ママリ

ママリ

お湯抜いてシャワーかけてましたわ!!!!今コメント読んですっごい鮮明に!思い出しました!!ガーゼ流れちゃったりして まあいいやでシャワーで体流してあげてましたわ!!!😮💡

ごん何考えても思い出せなかったのに、、ありがとうございます🥺💖

• 7時間前