※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

衣装のお揃いの色で髪飾りの裁縫してたら夜更かし。作ってる間に、あれ?…

衣装のお揃いの色で髪飾りの裁縫してたら夜更かし。

作ってる間に、
あれ?切ったけど…思ってたサイズと違う??小さい??
これじゃうまくいかんくね?
ここの太さ太すぎやったわー。
てかこっちから縫えばスムーズやったなぁ。
あ、布合わせの方向間違えた💦
縫うところ間違えた×3回←
ここは開いてやった方がいいわ💦
真ん中の色迷うな。持ってる色で紺はないから同じ赤にしよー。
イメージ図描いたけど、実物は違うから迷う!
綿の量はこれぐらいの方が良いね✨





思いの外可愛く出来た❤️

※リボン一個でこの思考回路とめちゃくちゃ時間かかったw小さいからミシンだと縫いづらいかも?となり手縫いww

2個目はスムーズに行きますようにw

コメント