※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Threads使ってる方いますか?たまにベビー服お譲りしますって投稿出てき…

Threads使ってる方いますか?
たまにベビー服お譲りしますって投稿出てきますが、それってちゃんとしてますか?

ボロボロのが届いたり、なんなら届かなかったりすることってないですかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

お譲りって、インスタに誘導するタイプのやつならお金かかりますよ🤔
人によりますが1着数百円からで、決まったらそのままyahooフリマとかから購入する感じです。リンク教えてもらって。
インスタの服好きママ界隈ではお金とるけど、"お譲り"って言うんですよね😂
大体そう言うのしてる人たちは子供服をたくさん買うのが好きで、着用回数も少なかったり着なかった新品とかも出してます。状態はいいのが多いと思います🙌🏻

本当に無料のお譲りがあるなら、、それは良くわかんないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこーーしでも定価より安くなってくれれば全然お金かかっても大丈夫です!!

1着数百円で買えるのもあるんですね😳
    結構かわいい服が多かったりしますがお金払ったのに届かない!とかボロボロで着せれない!とかがあると困るな〜と思ってましたがそういうのはあんまりなさそうですね🤔

無料なのに状態いい写真が貼ってある投稿1回だけ見たことありますがちょっと怖かったのでスルーしました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかるタイプなら、直接取引とか少なくて大体フリマに誘導してもらえると思うので届かないとかはないと思いますよー^ ^
    ほんと、買うのが好き!って人はめっちゃ安く出してますね🤣
    韓国子供服とかは1000円超えるイメージですがバースデイとかなら数百円からあるイメージです💫
    そして人によっては着用回数とかも記載してますよ!毛玉や汚れがあればそれも注記してたり^ ^
    気になるアカウントフォローしとけばストーリーとかで流れると思います🫶🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!フリマとかなら安心ですね!

8000円するヒスミニが2000円とかだいぶ安くなっててびっくりしました😂
    バースデイは買いに行こうと思えばすぐ行けるけど数百円なら全然そっちで買った方がお得ですね🤔
    そんなにたくさん記載してくれてる方もいるんですか!!
    何個か気になるアカウントあるのでフォローしときます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前