※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩けないのでファーストシューズはまだまだ先だな〜と思っていましたが…

歩けないのでファーストシューズはまだまだ先だな〜と思っていましたが、一時保育に預けるなら防災のために靴を持ってくるように言われました。

小さいうちは3ヶ月でサイズアウトと聞いたので、もし今靴を買っても、ファーストシューズの目安となる10歩あるける頃にはサイズアウトかなと。。

できればファーストシューズは思い出になるものを買ってあげたかったのですが、一時保育の防災のためとなるとそんなに高いもの買いたくないです。
でも今靴を買ったらそれがファーストシューズですよね?笑

今安い靴を買って、歩けるようになったら良いシューズを買ってそれをファーストシューズに!とも思いましたがそれじゃファーストじゃないなって思って…笑

どうしたらいいか悩みます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

アティパスみたいなソックスシューズはダメそうですかね?
それで良いならプレシューズってことでそれ用意します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだそんなに歩けないうちはソックスシューズの方が良さそうですね!
    プレシューズってことにしたいと思います😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

歩く前から履けるアティパスのようなものを今買ってあげるのはどうですか?🫢
靴を履く練習にもなりますし、早めのファーストシューズとしてはちょうどいいかなと思います🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩く前から履けて良さそうです!
    靴の練習にもなるんですね!値段も高すぎないので買ってみようと思います😊

    • 2時間前