※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ初めての運動会なのですが、旦那は保護者競技も親子競技も親子…

もうすぐ初めての運動会なのですが、旦那は保護者競技も親子競技も親子ダンスも出てくれません。全て私が出ることになりそうです💦
保護者競技はリレーで、ほとんどの家庭はお父さんが出るのに...それを言ってもあーだこーだ言ってきて、もう運動会の話をするのも嫌になりました。
こんな家庭、うちだけだろな...
正直 こんなんだったら旦那運動会来る必要ないですよね?
仕事行けばいいのに。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その態度は腹立ちますが、開き直ってママさん全力で楽しんできてください!
保護者競技があるのも保育園幼稚園のうちだと思いますし、お子さんもママががんばってるの応援したいと思いますよ✨

私は持病があって保護者競技は出られないので羨ましいです✨
ご主人は無視して、お子さんと運動会楽しみましょ!

ママリ

我が家も夫ですが、ママさんのご家庭もありましたよ😆
ですので、そこまで気にされなくて大丈夫だと思います😊♡
写真撮ってもらっていい思い出にしましょ📷✨

旦那さまも、初めての運動会は状況が分かってなくて、拒否しているのもあると思います。我が家もそうでした🙌
でも、当日になり、親子競技の際、ご家族の方こちらにお集まりください〜と収集されて、ゾロゾロとパパさんたちが集まるの見て、向かって行きました‼️笑

はじめてのママリ🔰のんたん

でも、なかなか子供と写る写真や動画ってないから、沢山写真と動画撮ってもらいましょうよ✨

今年、パパ参加ばかりだったらきっと来年はでてくれますよ♡

i ch

わたしも主さんと同じように思うと思います!
が、本当にそういうの苦手な人は苦手で絶対出たくない人の気持ちも解ります💦価値観それぞれで、何か父親ってママほどは子供のために自分の嫌な事でも頑張ること出来ないような気します💧
しっかり動画撮るために来てもらう気持ちでいけば良いと思いますよ✨