※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

(※前提として私はシングルマザーです)私はきっと恋愛体質で、今まで彼…

(※前提として私はシングルマザーです)

私はきっと恋愛体質で、今まで彼氏ができると依存するタイプなのですが最近付き合い始めた彼氏に対して人生初の蛙化っぽくて自分でもびっくりしてます😃💦

離婚理由が旦那の浮気ということもあり、人間不信になったことも理由のひとつですが、自分が悲しい思いや傷つきたくないので今の彼氏へは干渉も束縛もしていない状態です。

そのせいか、干渉しない=そこまで好きではない…?と心のどこかで思ってしまう自分がいます。。(もちろん好きな気持ちはあります)
そして蛙化になっちゃったのかな?と💧

“蛙化”とよく聞きますが経験していないので正直わからなかったのですが、あ、これか…!となりました😂💧

何を伝えたいのか、文がまとまっておらずすみません🙁
今の気持ちを文字にしたくて🙁

コメント

小梅

わかります‼️
私も依存タイプなので
干渉しないでも大丈夫な相手との恋愛に違和感ありました!!

でもそれはそれで穏やかで
とてもいい勉強になりますよ‼️

人と距離を保ちながらする恋愛、良きです👍