※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のディズニーランドのハロウィンパレード、子供と一緒に見るには何時頃に行けばいいでしょうか?待たずに後ろからでも楽しめますか?

ディズニーランドのハロウィンパレードについて🎃
明日ワンオペでランドに4歳の子連れて行きます!

15時頃から始まるハロウィンのパレードをウエスタンランド周辺で立ち見最前、もしくは座り見(何列でも可)で見るとしたらどのくらい前の時間に行けば良いかわかる方いますか?
停止位置は気にしてないです。

子供があまり長時間待てないので、待つのは諦めて直前で後ろの方からでも楽しめますかね💦

コメント

はじめてのママリ

シンデレラ城付近でも良かったらなんですが、この赤線付近に行ってみてください。
黄色が座り見、青が立ち見です。
赤は通路としてパレード開始1分前までキャストさんが立っていて立ち止まらないように指示されます。
が!1分前になると通路封鎖して赤の位置から立ち見が可能になりました。パレード開始時刻から15分ほどで先頭が到着します!停止位置ではないですが前に誰もいないので、結構見やすいと思います!

ハロウィンは人気なので座り見は開園と同時に場所取りしてる人多いです。12時過ぎたら座り見最前は無理かも‥立ち見なら開始30分前でも探せばありそうです。
私が行った日は比較的パーク自体空いてて、青部分でも3列くらい立ち見がいた程度でそこでも許容範囲かな〜子供は抱っこしなきゃ!と思ってた時に赤部分を案内されたのでスッと入り開始1分前に最前とりました。

ダンサーさんとかに興味ないならキャラはみんなフロートに乗ってるので後ろからでも楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく貴重な情報ありがとうございます!!😭
    やはりハロウィンは人気ですよね💦
    明日はその赤部分の位置狙ってみます😭✨️娘はキャラが見たいようなので、もし狙えなかったら後ろから楽しもうと思います☺️

• 2時間前