※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あんまり可愛くなかったり、更に劣化すると、やはり妻だけEDになります…

あんまり可愛くなかったり、更に劣化すると、やはり妻だけEDになりますか😭

コメント

いず

可愛くないと言うより、家族になってしまったとかじゃないんですか?😂
さすがに毎日見てるしずっと可愛いと思ってくれてる旦那さんのほうが少ないと思いますが🤔
劣化はお互い様なんですけどね😂

家族になるとってことだの女としてみれないということでしょうけど😂
難しいとこですよね😂
その場合は妻だけというか家族という括りでって感じと思いますが可能性はありそうですよね😂
お互いが同じ気持ちだと楽なんですけどね😂

ちぃ

そんなことないです!
友達めちゃくちゃ可愛いしおしゃれですが旦那拒否のレスです。

見た目が可愛いとかじゃなくて、もう家族としてしか見れないからできないそうです。

自分のお母さんや妹に近い位置づけで性の対象にならないそうです。

はじめてのママリ🔰

可愛くないとか劣化とか関係なく夫婦生活に慣れてしまい妻が女性から家族という存在になってしまったのではないでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

そればかりは男性によります😅
どんなに綺麗で可愛くてスタイル良い女性でもレスられてる人はたくさんいます。
逆に容姿が酷くてもどんどん子供産まれる家庭もあるじゃないですか🫣

はじめてのママリ🔰

なるとおもいます。、、

🔰タヌ子mama

オスとしての興奮度は低くなるかも知れないね💦だって追いかける必要ないし、いるのが当たり前になってると思うから💦
でも、うちは逆だな😅
いつなら出来る?って聞いてくるし、子供寝かしてヘトヘトのこちらとしては嬉しくない😑寝かせてくれ😑