※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

皆さんの簡単で作れる時短レシピ教えて下さい‼︎

皆さんの簡単で作れる時短レシピ教えて下さい‼︎

コメント

すぅまま

私は副菜が足りないなと思う時にほうれん草のおひたしをササッと作ります!

ポイントはだし汁を使うことです😄

退会ユーザー

もやし炒めて卵でとじて味付けはウスターソース!ちょっと水分でるけどカサ増しに❤️

• 4月24日
  • すぅまま

すぅまま

それもいいですね(*^ω^*)
    ありがとうございます!

• 4月24日
椎名.

炒り卵を作り(後から火が通るのでこの時点では半熟)、そこにウインナーを追加し一緒に炒め、オイスターソースで味付けして完成です😂

あとは千切りした人参、溶き卵、めんつゆを耐熱容器に入れ、レンチン(1分加熱後かき混ぜて再びレンチンを繰り返す)すると人参しりしりの完成です🙌

ママリ

アルミホイルに切った野菜(玉ねぎ、きのこ類)の上に鮭+マヨネーズ塩コショウをかけて包む、それをご飯を炊くときに一番上に乗せて一緒に炊く!
これで夕飯のメインができちゃいます( ´∀` )グリルも汚れないし楽チンです

ゆっちゃん

ちょっと深めのお皿にもやし1袋盛り付けて、その上に豚バラ、塩コショウ、ごま油でラップしてチンします!仕上げにマヨネーズとポン酢かけて食べるとご飯にも合って美味しいですよ(∩´∀`∩)簡単で美味しいのでオススメです!

小松菜を細かく刻んで、塩胡椒、回し入れる位の醤油と味の素で炒めると旨いです☺
本当は、大根の葉っぱなんですけど、小松菜でやったら以外とウマウマでした☺❤

ひまわり

レンジでできる簡単オムレツです

少し深めの耐熱皿に、卵を割り入れ、お好みで小さめに切った野菜(トマトや冷凍ほうれん草など火の通りが早いものがオススメ)、チーズ、マヨネーズ、お砂糖などを加えてよく混ぜます。
ふんわりラップをして、レンジで3分〜5分くらいチンすると出来上がりです。加熱中は結構膨らみ、その後平らになります。真ん中の卵液が固まっていなければ追加でレンチンして下さい😊

ままり

お返事遅くなりすみません。そしてまとめてのお返事失礼します。
皆さん沢山のレシピありがとうございます(*´ω`*)
1つ1つ参考にさせて頂きたいと思います。