※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩き始めていつから外(ショッピングモールや公園)で歩かせてますか?👶🏻も…

歩き始めていつから外(ショッピングモールや公園)で歩かせてますか?👶🏻
もう家では歩くのがメインになってきてます!!
それでも手をついてまた歩き出しての繰り返しで…。

床に手をつけたら汚れるから嫌だなぁと思うんですが、ある程度したら手口ふきで拭いたりですか?
除菌系でいいウェットシートあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

歩き始めてすぐなので9ヶ月頃からショッピングモールで歩かせてましたよ😊
手をついて歩いては、うちは2人ともなかったのでまだ手をつくなら手を繋いで少し歩かせますね。

歩き終わったら拭くでいいと思います。