※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス、一方的に拒否している方いますか?うちは私がセックスレス…

セックスレス、一方的に拒否している方いますか?
うちは私がセックスレス希望半年くらい断り続けた結果、旦那がネットでセクシー系の下着を購入して私に渡してきてなんだか可哀想になり先日久々にしたのですが..
やっぱり夫婦ならしたほうがいいんですよね。。
できたら週1くらいでしたいんだけどと言われ..

ちなみに夫婦仲は良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が拒否で旦那がしたい派です!
やるなら睡眠時間増やしたいと思っていて毎日理由つけて断るか先に寝ます😂

心の中ではしないとな。と思うんですがどうもする気が起きずにズルズルとレスになってます😂

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月くらい断ってます💦
誘われてもするより寝たいが強いし
やる気も起きなくて最近ちょっと
可哀想だな〜って思いつつ
寝てしまいます😭😭😭
私の旦那も週1.2がいいって言うんですけど
なかなか😭でもレスやだな〜って😭