※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJの身長制限💦今月家族でUSJに行く予定なのですが、自宅測定したら下の…

USJの身長制限💦

今月家族でUSJに行く予定なのですが、自宅測定したら下の子が101センチでした😱
普通の靴を履いて外で測ってみたら103センチ超えてました。
ミニオンに乗りたいー!と言ってますが、靴履いて103センチって乗れますか?
ギリギリアウトですかね?
ネットで見ると、靴分+2センチを入れた身長になってるって書いてるのもあって、それなら104センチないと難しいですよね😓

コメント

みくる

ミニオン102センチですよね??
うち100センチギリあるか!?のとき行きましたが乗れましたよー😁
一応靴に中敷きは入れて少しでも身長かせぎました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオン102センチです!
    いけるか?と思って実測したら101😱と思って💦
    靴+中敷きで行けますかね🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで、靴分+して104センチないと無理みたいな投稿も見て心配になって😭
    (制限102センチ+靴底2センチで合計104センチ以上じゃないと断られたみたいな)

• 1時間前
  • みくる

みくる

うちも104は間違いなくなかったと思いますよ😉
    靴分をいれて102センチになってると思いますよ☺️
    一応中敷き入れてでできると思いますよ☺️
    身長測定は何回もできるのでミニオン行く前のアトラクションで102センチオッケーの印をもらっちゃえば安心ですね😁✨
    クルーさんによってっていうのもあるので一回ダメでも違うところで再挑戦!
    行けると思いますけどね🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!1回目無理でも微妙だったら中敷き入れたりしてチャレンジしてみます😄
    クルーさんでも違うっていうのは聞いたことあるので諦めず行ってみます!

• 15分前
はじめてのママリ🔰

101センチくらいで靴履いて悩んでるクルーさんでしたが、102センチギリギリオッケーもらいました🤣
外とのことですが、場合によっては斜めになっている可能性無いですか?
道路は水捌けの関係もあるので、傾斜ついてる所ありますので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関先でほぼ真っ直ぐのはずですが、再度測ってみます!
    何回もやってると子供が飽きちゃって💦
    靴履けば102はあると仮定すれば、ギリギリいけますかね?

• 1時間前