※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
お金・保険

電気代について質問です!九州に住んでるんですが、電気代ってどれくらい…

電気代について質問です!

九州に住んでるんですが、電気代ってどれくらいですか?
9月分〜補助金って出るんじゃなかったですかね?💦
全く前の月と変わらないです。
なんなら数百円程度ですが増えてます。
クーラーの設定温度も27〜28度にしてるのに💦
前の月とみなさん電気代同じくらいですか?
去年の今頃は一万円くらいだったのに、今年は16000円超えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

九州住んでます!
9月分17,600円でした。
8月は26,000円でした。

やっと涼しくなってくれましたね😵‍💫

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    おーたかいですね😱
    8月→9月安くなってますが、節電対策したんでしょうか?

    本当に涼しくなってきましたね😳
    でもうちはみんな暑がりでクーラーつけっぱです😱

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

九州でオール電化で8月は13,800円
9月は11,000円でした!
去年より設定温度低くしてますが高くはなってないです!

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    オール電化でその値段ですか😭
    何の違いがあるんだろう😱

    • 3分前