※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

衣替えをしていらなくなった夏服(主に大人服)をいまから買取してもら…

衣替えをしていらなくなった夏服(主に大人服)をいまから買取してもらえるところってありますかー??
もう処分するしかないでしょうか😭?
メルカリ出品などは考えていません🥲

コメント

ぽう

私はいつもいらなくなった洋服は季節関係なく、ブックオフの洋服も買取をしてくれる店舗に持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハードオフですか??季節関係なく買い取っていただけるならありがたいです😭

• 1時間前
  • ぽう

ぽう

季節によって値段は変わるかもしれないですが、基本的にはいつでも買い取ってもらえるので、私は気が向いて断捨離したときに持っていくようにしてます!
    数十円〜100円程度にしかならないことも多いですが😅
    値段がつかないものでも引き取ってもらえるのでありがたいです!

• 5分前
はじめてのママリン🔰

私はいつもジモティーでまとめ売りで安く出してます。
安くといっても店舗で買い取りしてもらうよりかは高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー!?初めて聞きました!調べてみます!

• 1時間前
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

知らない方に手渡しで渡すことに抵抗がなければおすすめします!

• 1時間前
てん

季節関係なく買取をしてくれるお店なら買取してくれると思います。

その代わりか夏物買取の時期なら100円とかで引き取ってくれる物も今なら10円くらいになるかとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋代がかからないとおもえば10円でもありがたいですなく

• 1時間前