※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近投稿している女性です。ダウンジャケット購入を検討中で、ライトダウンが使いやすいか悩んでいます。1歳7ヶ月の子供が歩き始めたので、手を繋いで歩けるアウターを探しています。

ここ最近何度か投稿をしています💦
アウターに悩んでいます💦
最近は可愛くて種類も豊富、逆に決められないです😭💦

ダウンジャケット購入しようと思うのですがライトダウンくらいの方が使いやすいですか??いかにもモコモコだと動きにくいですか?嫌がったりします??

今月1歳7ヶ月になります。歩き始めがとても遅く1歳6ヶ月なかばでした。まだまだ不安定ですが何もない広い部屋だとそこそこ自由に歩き回れるようになりました。今月ファーストシューズを購入する予定です。冬には手を繋いで歩けるならどんなアウターがいいでしょうか😥?

コメント

🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

外遊びやお散歩などがこれから増えそうですね(^^)
私は、GAPのキッズダウンを冬愛用してました!!
お値段のわりに、内側とかがかなりしっかりしていて、丈夫です🌟
また、ベストや少し薄いウインドブレーカーも役に立ちます🌼
ダウンもウインドブレーカーもですが、フードは外れるタイプがいいですし(公園遊びや保育園などがフード禁止もあるので)サイズも少し大きいと来年に持ち越しできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどGAP見ていました☺️
    ネイビーのダウン、男の子用でしょうか…うちは女の子なんですがGAPってユニセックスとして捉えて大丈夫でしょうか?
    いかにもモコモコしてると温かそうなのでいいなと思うのですが子供と体感違うし動きやすさを考えるとどうなんだろうと悩みます😥
    ウィンドブレーカーいいですね😊持ち運びやすいですし!

    • 6時間前