※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

お尻のニキビやニキビ跡の治療について、皮膚科の薬だけではなくエステも考えている方です。情報が少なく困っています。

おしりのニキビ、ニキビ跡の治療について。昔からお尻にできやすく長年の汚いお尻です😭
今更ですがちゃんと綺麗になりたいです‥
皮膚科の薬だけでは綺麗にならなそうなのでエステとかありますかね?検索してもあまり出てこないのでご存じな方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした!
私の場合、ガリガリなので座ると骨が当たって摩擦によるものです💦
トイレ行く度、ヒルドイドで保湿して、摩擦が起きないようにしていたら、ある程度綺麗になりました!

マーマリン🔰

私も若い頃そうでした!
参考になるかわかりませんが、消毒用エタノールでおしり拭くと良いと誰かに聞いて、それで毎晩拭いたらとっても綺麗になりました。
原因が何かによるだろうし、みんなに効く方法じゃないかもですが、消毒用エタノール安いのでぜひ試してみてください✨