※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんまま
その他の疑問

画像のモバイルバッテリーでiPhoneSE2世代は充電できますか?🙇‍♀️ Type-Cとかイマイチわからず😥

画像のモバイルバッテリーで
iPhoneSE2世代は充電できますか?🙇‍♀️

Type-Cとかイマイチわからず😥

コメント

かんちゃんまま

これです!!!!!!!

。

第2seってlightningケーブルだと思うので
写真の表記がある物を買えば大丈夫ですよー!

間違えてもタイプc to タイプcは買わないように気をつけてください😭

• かんちゃんまま

かんちゃんまま

以前ケーブル間違えて買ってしまったやつあります😥
    ちょっと調べてみます💦

• 10月4日
  • 。

タイプc→タイプc は違うので間違えないように気をつけてください!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

できますよ!お持ちの充電器コードによりますが、左の充電器をお持ちでしたらUSBの方に入れて充電。右の充電器をお持ちであればtype cの方に入れて充電器できます☺️

• かんちゃんまま

かんちゃんまま

ありがとうございます!
    そういうことですか!
    間違えて買ったケーブルあります😂両方持ってるのでどちらでもokってことですね💡

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から、iPhoneの充電器はコンセントに直接差す部分も変わったんです!以前は上の画像の四角い形でしたが、下の写真のような大きくて長方形のような形(type C)も売られるようになりました!差し込み口がUSBからtype Cに変わりました😀よく見ないと分からないですよね😭現在、iPhone15からは完全に両側とも(iPhone本体に差し込む方も)type Cなので、15~のiPhoneに機種変される場合はまた注意です⚠️最初は充電器も付いてきますけどね😊15~のiPhoneに機種変されても最初に添付されたモバイルバッテリー使えます!

• 10月4日