※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夫婦での愛情表現の違いに悩んでいます。触れ合いが欲しいが、夫は一緒に過ごす時間を重視。自分からアプローチしても相手が動かないことが寂しい。愛情を感じるが、求められないことが不満。

5種類の愛情表現の順位が夫婦で違い、
まっすぐ愛を受け止められず苦戦しています。
わたしは特に触れ合い、スキンシップが重要です。
旦那は全体的にどれも同じくらいでしたが
一番は2人で一緒に過ごす時間でした。

旦那は同じ家にいて同じ時を過ごせば幸せなようですが
わたしはそれでは足りず、触れ合いを求めています。
自分からいくだけでは、
わたしに触れたいと思ってくれないんだ、
えっちしたいと思ってくれないんだ、
それを吐露してもどうにかしようとしてくれないんだ、愛されていない
と思ってしまいます。
他の部分で愛情を感じることはあります。
だからそれで満足しないといけないんだと思いますが
求められないということがものすごく寂しいです。
好きでいてくれてるって、わかるけどわからない。

他人同士だなと思わされます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も全然好きとか言ってくれないしイチャイチャとかしてくれません😂
私もみさん同様スキンシップめっちゃしたいし家にいたらずっとくっついてたい!タイプでしたが、今の旦那と出会って最初のうちはぐいぐいいってもっと好きとか触れたりしてよって言ってたんですけど、諦めました笑 たまーに後ろから抱きついてきたりお尻プリンって触ったりするんですけどそれが彼なりの愛情表現なんだなって思ったら気にならなくなりました😊!今やこの関係が楽で、お互い2人しかいない空間でも私がソファ、旦那が床で離れてるなんて事はザラです。笑