※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩行器ってみなさん使いましたか?使った方はいつくらいからつかいましたか?

歩行器ってみなさん使いましたか?

使った方はいつくらいからつかいましたか?

コメント

🫶🏻

義実家からお下がりで貰ったくらいなのでほんとたまにしか使ってなかったです!2人とも8.9ヶ月に使いました!

• ママリ

ママリ

昔は歩行器ってよく使ってるイメージだったのですが、意外と必要なさそうですかね?🤔

• 14時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

昔は仰る通りめちゃくちゃ使ってたと思います!今は歩行器が発達に〜とか言う方もいますし(私は思わないですが!)私はあまり必要性感じてないです🥹

ただ上の子の時はワンオペだったのでめちゃくちゃ愛用してました😂

• 14時間前
アマアマ

使いませんでした!
色んなところにぶつけられるのが嫌だったので😥
その代わりにジャンパルー買いました!(8ヶ月くらい)
まだ歩いてないので
今でも現役です!

• ママリ

ママリ

ジャンパルー!調べてみましたが、たまに使ってる方見かけますね!

うちもいえは広いのですが古い戸建てなのでガラスが多くて心配だったのですが、これなら良さそうですね🥺

• 14時間前
  • アマアマ

アマアマ

少し高いですが(2万いかないくらい)テンション爆上がりしてたので面白いです😂
    使える期間が短いので
    中古でもいいと思います!

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

たしかに高いですね💦
    中古検討してみます!
    まだ使用は先になるのでゆっくり探します😊

• 6時間前