※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セブンのナナコカードのポイントは、店員に使って欲しい時に言うと使えます。アプリ不要。

セブンのナナコカードを持っているのですが、ポイントってどうやって使うのですか?
アプリは入れておらず、いつもカードをかざしてチャージして払っています。
ネットで検索してもよく分かりませんでした😭
店員さんにポイント使ってくださいと言うのでしょうか?
ファミマはTポイント使って欲しい時、店員さんに言ったら使ってくれました!

コメント

はじめてのママリ🔰

レジで店員さんにポイント交換お願いしますと言うと、レジの端末で全部交換するか一部交換するか自分で選んで、ナナコカードかざして
そのあとお会計のために続けてかざして会計って感じです☺️

• ママリ

ママリ

セブンも店員さんに言ったらいいんですね!もしできなかったらと思うと恥ずかしくて言えなくて🥹何回かポイント期限切れるので使いますか?と前聞かれたことあるのですが、最近は聞かれなかったのでどうするんだろうと思っていました😆ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️❣️

• 2時間前