※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

バニラクリームフラペチーノのにチョコレートシロップとチョコレートチ…

バニラクリームフラペチーノのにチョコレートシロップと
チョコレートチップ多めで追加したものって
授乳中でも飲めますか?!

コメント

うみ

現スタバ店員ですが、元々カフェインが入ってないドリンクなので追加するチョコレートのカフェインが気にならなければ飲んでも大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコレートは家でもよく食べますが
    追加する、チョコレートのカフェインってよく言う200mg?くらいもないですよね?!💦

• 2時間前
  • うみ

うみ

よくお店にくる他のママさんやカフェイン控えてる方にも質問されますがこちらではカフェインの含有量までは詳しくわからないのです😭お力になれずすみません💦
    ただ、コーヒーよりは遥かにカフェインは少ないと思うのでカフェインを全く摂取しない・したくないとかでなければそれほど気にしなくていいと思います🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!💦こちらこそすみません🙇‍♀️
    摂取したくないとかではないです!!
    単にスタバ🟰コーヒーのイメージで少し気になりました笑🥹

• 1時間前