コメント
はじめてのママリ🔰
何人待ちでしたか?私はついこないだ申請行ってきて5人でした💡
まだ一緒にいたいから通らないでーと祈ってます😭
はじめてのママリ🔰
何人待ちでしたか?私はついこないだ申請行ってきて5人でした💡
まだ一緒にいたいから通らないでーと祈ってます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
1番人気そうな8人待ちの所にしましたが、あれってまち順と言うより点数順みたいな様で…
点数多分かなり高い方なのでもし入ったらとんでもない辺鄙なところになります😵😵💫😵💫
はじめてのママリ🔰
点数順なんですね!!😭
それはモヤモヤするし決まるまで不安ですね
うちの市は途中入園の場合は早いもの順に受付するそうで5人ならたぶんいける…と思ってるんですがドキドキします🌀
辺鄙なところ嫌ですねー😱
早く復帰したって病気で迷惑かけまくるだけだからせめて2年は標準で子供のそばにいられるようになったらいいのになーとか思います😭
ママリ
そうなんです!
事前に保育園にも店員いっぱいか確認しました。
ドキドキですよねー。今月末結果💦
多分受かってもそこは通えないので取消になります💦
そばに居たいですよね😭