※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6月にエアコンクリーニングを依頼し、快適に過ごしていましたが、最近ま…

6月にエアコンクリーニングを依頼し、快適に過ごしていましたが、最近またかび臭さを感じるようになりました。
3か月くらいしか使ってないのですが、エアコンの使用頻度が高いから仕方ないのですかね?それとも依頼した業者がはずれだった?💦
リビングのエアコンで、毎日使用しています。

コメント

ママリ

エアコンクリーニング気になってました✨

私の先輩は一年に一回で十分だよ〜!といっていたので、3ヶ月はちょっと早いかも??と思いました🥺依頼業者の見直しを検討するのもありかもですね…!

先輩はダスキンと言ってました☘️

てよ

リビングだと料理の時の成分が混ざった湯気を吸い込んだりとか日々のフィルター掃除をしてないとかだとあり得るのかなと思います。

はじめてのママリ

エアコンクリーニングしてもらった業者さんに、消す時中を乾かす為に?送風に30-1時間タイマーでした方が良いよと言われてからタイマーで30分送風にしています‼️