※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別確定について👶15週くらいで「おそらく男の子」と言われた…

赤ちゃんの性別確定について👶
15週くらいで「おそらく男の子」と言われたらほぼ確定でしょうか?

14週の検診で、エコーを見てたらチラチラとぞうさんらしきシンボルを見つけてしまいました笑
エコー中、アポロのお菓子みたいに三角の形だったり、ぞうさん鼻なのか臍の緒なのかよく分からない筒のような感じでアピールしてくれました。
先生からも「今のところ男の子でしょう」と言われました。

とても可愛いかったのですが、第1子に男の子がいるので出来れば女の子が良いな、と思ってしまっている自分もいます。
もちろん、性別がどうであれ我が子が愛しいのに変わりな いし、男の子の可愛さは良く分かっているつもりです。
なのにまだ少し女の子を期待してしまっている自分が情けないです。授かれるだけ幸せなのに貪欲すぎですよね。

15週くらいに性別を言われたら、もう確定と思った方が良いですかね?
性別変わった方がいらっしゃれば、その時のエコー写真を見せてもらえますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

次女は安定期入る頃に男の子かも?て言われたけど、次の検診の時見たら、前見えたものは臍の緒だったみたいで、女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もう少し期待をしてても良いかもしれないですね、嬉しいです。
    もし可能なら教えてください。
    次女さんの時、エコーで突起とかは確認できるくらいでしたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は次男は12週で男の子と言われ、そのまま変わらず男の子でした!
ただ私はそうでしたが、友達に臍の緒だったという子もいたので全然まだ確定ではないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まだ確定だと思わなくて良いんですね。
    もう少しだけ、女の子のお母さんになれるかもという希望をもてて嬉しいです!
    臍の緒であって欲しいです・・・

• 1時間前