※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

皆様、授乳服買いましたか??買った方どこで買いましたか?

皆様、授乳服買いましたか??
買った方どこで買いましたか?

コメント

hi

授乳ケープは購入しましたが、授乳服はパジャマしか買ってないです😊
パジャマはアカチャンホンポやバースデイで購入しました!
授乳服を購入していない理由は元々持っていたボタン付きのワンピースなどで代用出来たからです🥺!

星

二人とも買わなかったです!
パジャマくらいです。でも結局授乳口さめんどくさかったし、やりにくかったので普通の前開きとかで問題なしでした

ゆか

授乳服は買ってないです!髪ゴムを首に引っ掻けてまくりあげれば大体のお洋服は対応できるので😄
ワンピースはボタンつきでないとダメなのでほしいデザインなければ授乳服で探したらいいかもですね

⭐︎

子2人居ますが買いませんでした。今、妊娠中ですが今回も買いませんよ😊

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
5年前ですが、1人目の時はほとんどずっと家から出なかったので必要性を感じずに買いませんでしたが、2人目にして授乳服を買おうか迷い出して、、
上の子がいるとどうしても外出が多くなるからあった方いいかなーとか思って考えてました!
やっぱり前あきのシャツとかで対応しようと思います!ありがとうございます!