※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンまだつけてますか?我が家外が日中でも25度くらいなのに部屋の中…

エアコンまだつけてますか?
我が家外が日中でも25度くらいなのに部屋の中は窓開けてても30度近くなるのでまだつけてます😥
電気代が😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中部地方です。
昨日は割と涼しくてクーラーなしで大丈夫だったんですが、きょうは真夏日との予報で朝から暑くてつけてます😭

はじめてのママリ🔰

茨城県ですが部屋の中26度です!
風通しもいいので、全然つけなくても大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

ここ数日窓開けるだけでいけてましたが、今日は雨で湿度が高くて昼からドライつけました!
明日も30度になりそうなので、多分つけると思います😂

ちぃ‪☺︎‬

関東西部です。
私だけの時間帯は網戸にしてちょうど良いですが、主人は暑がりなので夜帰宅後とか在宅時はエアコンつけてます!
現在は室内28度くらいですが、日当たりいい部屋でも風が涼しいので大丈夫です🌱

いく

大阪に住んでます!
外にいると涼しいんですけど、部屋の中は風は入るけど、室温30度以上です💦
ゆっくりしてる時は窓際で風感じてますがそれ以外はエアコンなしじゃ汗だくです😭

とりあ

今日の最高気温31度、昼過ぎに限界がきてつけました😂

まだまだ最高気温30度前後なのでやめられません😱

25度なら風通し良い日だといけそうですが、日当たり良ければ暑いですよねー😓💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
家甲信越の涼しい地域なんですけど😭
風通しってやっぱ大事ですね
うち窓開けても風通し悪くて😭
日によってまだ使ってる方もいて、ちょいほっとしました