※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものおならの匂い、嗅いじゃう方いらっしゃいますか?子どもが寝てる…

気持ち悪いことを言っていたらすみません💦

子どものおならの匂い、嗅いじゃう方いらっしゃいますか?
子どもが寝てる時に何の遠慮もなく、「ブッ‪💨」ってよくおならしてるんですけど、それが可愛すぎて🤦‍♀️
臭いって分かってるのに嗅いでしまうんです😅
旦那のおならは死んでも嗅げません!
子ども限定で嗅いじゃいます🥺💓

コメント

𝗇𝗍.

私もですー!オナラさえも愛おしいですよね💖
少し臭いのもたまらんです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださり、嬉しいです🥹
    愛おしいです!
    本当にたまらないです🤭💓

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

すかさずかいじゃいます。
音がしなくても、「あ!おならの匂いがする!」って1人で喜んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださり嬉しいです✨
    すかしっぺもこれまた可愛いんですよね🥹💓

    • 2時間前
🐣🩷

おならはいつしたか分からないのですが似たような感じであくびの息をかぎたくなります🤣まだ2歳で赤ちゃん?幼児?って感じですけど愛おしくて🤣♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにあくびのときの息もわかります!
    まだ全然口の匂いも臭くないですもんね☺️💓

    • 1時間前
ママリ

乳児の頃は嗅いでました😂

先日五歳児のお尻の湿疹に薬塗ってるときに目の前でおならされた時はちょっとキレました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳になると色々わかってると思うから、確かに「おいっ!」ってなりそうです😂

    • 1時間前